君は僕に似ている【歌詞】

君の姿は僕に似ている

静かに泣いてるように胸に響く


何も知らない方が幸せというけど
僕はきっと満足はしないはずだから
うつろに横たわる夜でも
僕が選んだ夜を生きたい
それだけ


君の速さは僕に似ている
歯止めのきかなくなる空が怖くなって
僕はいつまで頑張れば良いの?
二人なら終らせることができる

どうしても楽じゃない道を選んでる
砂にまみれた靴を払うこともなく
こんな風にしか生きられない
笑って頷いてくれるだろう君なら

君に僕から約束しよう
いつか僕に向かって走ってくる時は
君の視線を外さずにいよう
きっと誰より上手に受けとめるよ

君の姿は僕に似てる
同じ世界を見ている君がいることで
最後には心をなくすこともなく
僕を好きでいられる
僕は君に生かされてる

 
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 張 永逸 的頭像
    張 永逸

    張 永逸的部落格

    張 永逸 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()